
ご注文方法
ご注文後の内容確認について
ご注文完了後、「ご注文確認メール(自動配信)」という件名のメールをお送りいたします。
ご注文内容に間違いがないかをご確認下さい。
メールが届かない場合は、登録メールアドレスに誤りがあるか、
「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性がございます。
※ドメイン指定をされている方は『info@mbtshop.jp』を受信出来るように設定お願いいたします。
キャンセル・ご注文内容の変更について
注文後のキャンセル、注文内容の変更はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
発送前の場合、承ることが可能な場合もございますので お問い合わせフォームより
・受注番号
・お名前
をご記入いただき「キャンセル希望」とご連絡ください。
同梱について
発送前の場合、ご注文の追加による同梱発送は可能な場合もございます。
同梱ご希望の受注番号をお申し付けくださいませ。
配送・送料
配送業者
ヤマト運輸株式会社
送料
送料は全国一律税込700円となります。
お買上げ金額税込 8,000円以上 で送料無料となります。
発送日について
通常はご入金確認後から1〜3営業日以内に発送しております。
ご注文完了後、「ご注文確認メール(自動配信)」という件名のメールをお送りいたします。
○お届け日の指定がある場合 :ご注文画面よりご指定ください。
○お届けの指定が無い場合 :発送日から最短着日となります。
※土日祝日の発送は対応しておりません。詳細は、営業日カレンダーにてご確認をお願いいたします。
※繁忙期(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等)やセール時期は、
通常よりもお届けまでに日数をいただく場合がございますので予めご了承ください。
お届け日時
発送前のご注文につきましてはお届け日時の変更な場合もございます。
ご変更希望日時によって、ご希望を添えない場合もございますのでご了承ください。
お届け時間指定
以下5つの時間帯の中からお選びいただけます。
・午前中(12:00まで)
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・ 19:00〜21:00
※天候、交通状態、地域によりお届け日時のご希望に添えない場合もございますので
予めご了承下さい。
置き配について
備考欄にて宅配BOX・置き配をご希望された場合、出荷伝票へその旨記載し発送させていただきます。
宅配BOX・置き配をご指定された場合、商品の紛失、盗難、損傷、水濡れなど、
補償につきましては、当社は一切責任を負いませんのでご了承ください。
悪天候や盗難の恐れなど、配送中のドライバーの判断にて
置き配に急な変更・中止がある場合がございますのでご了承ください
ご不在の場合
お客様にて再配達のお手続きをお願いします。
また荷物の保管期限は初回配達日より7日間となっており、
保管期限が切れた場合は、弊社に返送されます。
長期不在により弊社に返送されたご注文はキャンセル処理とさせて頂きます。
その際はお客様都合の返品となりますので、
商品代金よりかかった送料・手数料を引いた金額でのご返金となります事を予めご了承くださいませ。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、
ご利用制限をさせていただく場合もございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
海外発送
当サイトでは承っておりません。当サイトでは日本国内のお届けのみ承っております。
ギフトラッピング
ラッピングサービスは承っておりませんが、 価格の分かるもの(納品書)を除いて
発送することは可能でございます。
備考欄にて「納品書不要」とご記入ください。
価格の分かるものを除いて発送させていただきます。
お支払い方法
お支払いの方法について
・ Amazon Pay決済
・ クレジットカード決済
・ PayPay決済
・ 楽天ペイ決済
・ LINE Pay決済
・ コンビニ(前払い)
Amazon Pay、クレジット、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay 決済が確認できない場合、
URLを再送させていただきますので お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
※未入金の場合ご注文日より1週間後にキャンセル処理を進めさせていただきます。
コンビニ(前払い)
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートにて
お支払いをお願いいたします。
ご注文日より10日後がお支払い期限となります。
※お支払い期限が過ぎますとご注文はキャンセルとなりますので ご了承くださいませ。
領収書
領収書の発行
領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「領収書希望」と共に、
・宛名
・但し書き を入力して下さい。
お手元に商品が届きました後、メールにて領収書をPDFにてお送りいたします。
ご購入後の場合は、お手数ですが お問い合わせフォーム お問い合わせください。
返品・交換
不良品・誤送品について
商品の品質・配送に関しては、万全を期しておりますが
万一不良品やご注文商品と異なる場合がございましたら
商品到着後7日以内に お問い合わせフォーム からご連絡下さい。
弊社より指定させていただく住所へ着払いにてお送りください。
お客様都合の返品・交換について
サイズが合わない場合は返品・交換を承ります。
※返品・交換どちらも返送の送料はお客様負担となります 。
商品到着後7日以内に返品・交換ご希望を お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
必ず弊社にご連絡いただき、指定させていただく住所までご返送ください。
弊社にて商品確認後、ご交換又はご返金のお手続きを進めさせていただきます。
◆ 返品・交換についてのご注意 ◆
交換は同価格商品、同商品の他色、他サイズのみに限らせて頂きます。
販売価格が異なる商品への交換をご希望の場合は、返品後再度ご注文下さい。
交換商品が在庫切れの場合は、返品扱いとさせて頂きます。
※以下の場合は返品・交換をお断り致します。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・ご使用になられた商品、汚損・破損された商品の場合
・試着のみの場合でも、汚損・破損があり再販が出来ないと弊社が判断した場合
・商品の箱・説明書等が、汚損や破損、紛失、破棄されていないこと
・返品・交換不可と商品ページに記載のある商品の場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
ご返金について
ご利用のカードの締め日によっては一旦口座よりお引き落としされる場合もございます。
お客様都合の返金につきましては商品代金のみ返金となり、
送料他手数料等の返金は行いませんのでご了承ください。
コンビニ支払い又は決済会社の支払い締め日を過ぎた際はご返金が口座振込となる場合もございます。
その際は商品代金から振込手数料を引いた金額でのご返金となります事を予めご了承くださいませ。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトを含むインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為
クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
商品について
カラーについて
商品画像のカラーは、できるだけ実物に近い状態での掲載を心がけておりますが、
モニターの発色具合によって実物と色が異なる場合がございます。
商品の改良の為、色等を予告なく変更する場合がございます。
素材・インソールについて
使用素材については、商品ページに記載しておりますが 商品の改良の為、素材を予告なく変更する場合がございます。
修理について
アウトソール(靴底ラバー)の張替えのみ修理が可能な場合もございますが、
ミッドソール(厚底部分)が加水分解と思われる劣化現象が起こっている状態になりますと
センサークッション部分の修理等は不可となっております。
初期不良以外の経年による素材の劣化や剥がれに関しましても修理を行っておりませんのでご了承くださいませ。
※修理/不良に関してのお問い合わせはトレンドジャパンのホームページへお願いいたします。
お問い合わせフォーム